よくあるご質問…Q&A
「プロテクトサービス」にいただく「よくあるご質問」にお答えいたします。
Q.
とりあえず見積もりだけお願いすることはできますか?
A.
はい。プロテクトサービスは、お見積りだけでも伺います。
まずは、お伺いして状態を調査して、お話をお聞きし、
お見積もりをご提示することが大切です。
Q.
支払いの方法は?
A.
施工完了後、請求書を発行いたしますので、
10日以内に指定の口座にお振込みください。
Q.
工事内容や塗料についてなど、見積もり時にご説明いただけますか?
A.
はい。
塗料の種類や、施工内容によって金額が変わってきますので、
詳しく説明させていただきます。
Q.
工事期間はどれくらいになりますか?
A.
天候次第や施工内容によって変わりますが,概ね14日の期間になります。
Q.
外壁工事のときに窓を開けたり、換気扇・エアコンを使ったりできますか?
A.
窓は、指定がない限りビニールで塞いでしまいます。
換気扇・エアコンなどは日常生活に支障がでないように養生作業を行います。
Q.
工事中に外出しても大丈夫でしょうか?
A.
はい、大丈夫です。施錠はしっかりお願いいたします。
Q.
ご近所に迷惑がかからないでしょうか?
A.
プロテクトサービスでは、施主さま及び、近隣にお住まいの方への配慮を、しっかりと行います。
Q.
保障はありますか?
A.
アフターメンテンナンスや、自社の塗膜保障制度などがあります。
お問い合わせいただければ詳しくご案内差し上げます。
Q.
雨戸やドアの塗装もお願いできますか?
A.
外壁塗装だけでなく、屋内塗装、屋根修繕、ドアや雨戸などの塗装など幅広く対応しております。
雨戸やドアの塗装のみのご依頼でも大丈夫です。
その他、気になることなどご質問がございましたら
お気軽にお問合せ下さいませ。